台湾は反日・反韓ムードなし!LUNA SEAのJファン大集合

シューズ販売韓国と影響力の竹島問題はまた、AIR JORDANエンターテインメント業界、尖閣諸島と中国の問題になってきた。エアジョーダン台湾メディアの中国人スターのカバレッジないか、日本に拒否している、Tシャツ T-SHIRTS日本における韓流の勢いが落ちている "と台湾でもない反日反韓"と。スニーカー 通販日本と韓国のスターは、彼らがコンサートを開催しましたので、次を訪問する。靴 通販

NEW BALANCE日本のベースJロックバンド·LUNA SEA "が、ユニフォーム9月16日に台北で3度目であることがライブを開催し、財布/WALLET"中国タイムズ(中国時報) "毎日の新聞は、私が押して、400以上のファン"が殺到した。腕時計出席率があること "、それが約70%であったものの、3年連続で台湾に住んでいることであるJの人気が安定している、NEW ERA私が報告した200百万ドルNT収入(5.4億円)を記録するためにこの時間を生きる"。マッサージスタッフに外出して食べることのような。 Shouronpou喜び、コンバースJは男性ファンの多くの姿があったことを生きる、JはJが台湾に滞在中お楽しみいただけますです "応援するために楽器を演奏する人を、JEREMY SCOTT腕時計"ファン台湾として "ホット私はまた伝えられるところによればだった"。エアジョーダン

台北アリーナも·PUMA東方神起K-POPユニット(シャイニー)ものコンサートを開催し、6月16日明らかにした。ニューバランス感じ観客は、台湾は "音楽には国境がないことを、ケースと人を一緒に入れていません。BAPE T-SHIRTS指向の考え方分け、主催者がパフォーマンスに与える影響はありませんがあります。ニューエラそれは私があることをコメントした理解の深さこのような薄い、TIMBERLANDあるいは愛国心と第七であり、はっきりとした理由は "私は知らない。Dsquared2 Tシャツ