ファン・ビンビン、公表しない恋人は才能あふれる脚本家?

TIMBERLAND記者会見が8月に開催された時、氷の漢民族の女優が恋人と(ファン·ビンビン)の存在を明らかにした。BAPE T-SHIRTSので、それはそのような名前として発表されますが、中国のメディアでムズムズして詳細を確認したことはありません。ニューエラ

しかし、Bingは8月には "、彼の近くになるように私には民間のおかげで愛について話をすることではなかった、JEREMY SCOTT腕時計私は穏やかな、この世界の平和を感じる見落とすことは慣れていた。エアジョーダン周りには、私が世界を作っ頼らざるを提示することができ騒然と哀調を帯びて心の話、 "私がして落ち着かせる。研究圻ベテラン俳優Wangは(1-Shuechi)されておらずPUMA、その相手は、それはあなたの憶測彼らしぶしぶ男性マネージャー、ビンビン負と呼ばれています。と答えていた "あなたは知らない人です。"ニューバランス

参加者の証言によると、ディレクター(チャン·イーモウ)張藝謀(チャン·イーモウ)の元恋人、およびBingその才能のある作家で働いていた。コンバース私は冒頭で二人の友人に出会い、それがボーイフレンドとガールフレンドが育成が大好きになりました。それが接点を持つ魅力的な男だ。NEW BALANCE Bingは、大切に私たちは大規模なバックアップに関しては女優業を続ける、NEW ERA頼りにできるの存在はビンビンであることは間違いありません。だから私は、将来的に彼らの関係に注目が集まっています。Dsquared2 Tシャツ