女優のチョン・ドヨンが国家代表として世界最高のファッションウィークに参加

TIMBERLAND国威を高める女優チョン·ドヨンたかは、AIR JORDAN世界最高の代表チームとしてファッションウィークに参加します。エアジョーダン


チョン·ドヨンは、ニューエラ2013S / Sのバーバリープローサムは17日に英国ロンドンのNEW BALANCEハイドパークで開催されたコレクションショーの女性に参加しました。NEW ERA


チョン·ドヨンは、イブニングドレスバーバリープローサムを着て登場しました。BAPE T-SHIRTSこのドレスと赤い縞模様のメタリックブラック衣装スタンドの詳細が出てメインバーバリー今シーズンの一つです。ニューバランス女らしさを最大限にするだけでなく、このショーでチョン·ドヨンは、身に着けていただけです。PUMA私は世界中から来た記者やゲストの数からフラッシュをたくさん取った。エアジョーダンまた、私は、アジア·エディターやファッションジャーナリストの代表として参加したJEREMY SCOTT腕時計チョン·ドヨンの絶賛された美しさを惜しまなかった。コンバース

当日の集合は、全体的な創造バーバリーを担当しているクリストファー·ベイリー氏の招待で参加することになっていた。スニーカー 通販韓国女優チョン·ドヨンは、彼が数年前からRabukoruの差出人に応じて、Tシャツ T-SHIRTSクリストファー·ベイリーに招待された代表的なものである。ショーは歓迎Shinpitsuの手紙で感謝の気持ちを伝え終了した後、ユニフォーム私たちは楽屋暖かい挨拶を交わしました。Dsquared2 Tシャツ