譚詠麟が、最近の尖閣問題に関して日本製品の不買を表明した

AIR JORDAN2012年9月17日、香港ユニットツインズベテラン歌手アラン·タム(タム·リンウィング)の人気は、日本製品尖閣諸島最近の問題のボイコットを発表しました。文匯報は語った。シューズ販売

17、譚詠麟(アラン·タム)とラジオ局主催のイベントに登場したツインズ。コメントは、日本との間の緊張は、 "この状況が続けば、日本の製品を買わないと"と尖閣諸島問題に言及していました。靴 通販しかし、私は、中国本土で発生した暴力的な抗議行動のために、反対の立場にあり、スニーカー 通販そのような理由を決定した経済制裁などの特定のアクションを選択する必要があります。コンバース

ニューエラアランは最近、上海で働いていた、それは地元の防空演習を見て怖かった。BAPE T-SHIRTS私は "あなたが今までああそれドラマの映画やイベントに言って考えていないようにしてください。ニューバランスそのような日​​を是非"と述べた。加えて、我々は、中国の多くの地域で発生した抗議行動に不満 "と私はPUMA、国際社会から笑われるように行動したくない。エアジョーダン"私はたくさんのヒットと話していたが、あなたはファンの需要を満たすために、JEREMY SCOTT腕時計これまで日本広東語の曲をリメイクする必要がある、彼らは封印しないだろう。Dsquared2 Tシャツ

TIMBERLANDまた女性アイドルデュオ·ツインズ、日本への抵抗感を明らかにすることでした。 Tシャツ T-SHIRTS(シャーリーンは、蔡卓)では、パートナー(ジリアン·チョン)は、ユニフォーム(董钟欣)11月の誕生日に日本の韓国の人気グループ·BIGBANGの公演蔡卓妍財布/WALLET(シャーリーン·チョイ)のチケットを提供すると言われています。しかし、 腕時計"愛国心"がシャーリーンであることを示すことを拒否する。NEW ERA私は2つが揃っていると述べ、NEW BALANCE "日本に関連する作業はの対象にはなりません"と。エアジョーダン